路上

で、明日が休日とあってか、知り合いがちらほら出ていた。それでも今日は少ないほうだって本人たちは言っていたが。
ある知り合いのところは、なんだかやたらと人が来ていて盛り上がっていて話す暇もなく、何曲が聴いた後、別の路上の友達のところに行ってその様子を見ていた。別の友達も「人気者だね」なんてその友達のことを言っていた。
友達の藤巻さんの物真似がキモかった。普通に歌えばすごく素敵なのにwwwその後は美空ひばりの物真似をやっていた。それもちょっとキモかったwwそして「俺、天才♪」なんて言っていたwwはいはい。
実際は本当に上手だけれどねwww
寒くなってきたし、その友達もそろそろ帰るという感じだったので、退散。自らをSだと言う友達のいじりをひたすら無視して(しかも最近、帰り際「事故れ」なんて言う)、最後に「ごめん」と言わしめた(ニヤリ
楽しい夜だったよ。