今日も

なんだかんだと朝まで起きてて、途中で軽く寝て、ギリギリの時間に慌てて家を出た。
天気予報は悪いはずだけれど、出発するときには雨はやんでいた。
思えばメーカーの説明会は初めてだ。住宅メーカー。九州ではもうかなりの知名度である。しかし関東などではまだまだらしい。坪単価の値段などいろいろな面で業界に革命を起こしているらしい。そういう企業の人事はとってもアツイ。
うちの姉の内定先は全国的にも有名な住宅メーカー(ここではない)。会社の営業に女性は少ないと言っていた。ここの業界は特に今まで女性の進出がなくて、男尊女卑的な業界だったらしい、と今日の説明会にて知る。姉はこんな仕事をするのか。
なんかやたらめったらアツイ企業なので受けてみようかなぁー。間取り図大好き人間の意地を見せる!!(何