裏関西オフ

が宝塚で開催された。私はちょっと遅れてしまって、先にけんとヒーゴーが待ち合わせ場所にいた。ちょっとしたミスにより連絡ができていなくて、とみ〜に悪いことした。スマン、とみ〜。
ヒーゴーがとみ〜を迎えにいっている間、けんにハイパーホッケーをやろうと持ちかけスーツ姿で3戦する。2勝1敗。15歳相手に本気になっている大人気ない私である。その後暇だったので、2人で私が今朝買った本を読む。アミューズメントパークで文庫本を読むという非常に似つかわしくない行為ww
4人そろったところでボウリング。しかし待ち時間ができてしまったので、近くのロッテリアへ。大学生3人が高校1年生に高校時代に何をすべきか説く。けん、青春をしっかり味わえよ!!(何
ボウリングは1ゲーム。男2人は妙にテンション高く、女2人はまじめモード。真剣勝負ぢゃ!!結果、女2人のスコアのほうがすこぶる高かったのですた。せっかく出したけんのストライクをみんな見逃していたのですた。けんさんごめんよ。。。
初めてけんに会うとか、なんかいろいろで私のテンションはちょっとおかしかった。トークもかなり暴走していたやもしれませぬ。すみませんね。。。次回も関西オフはボウリングで、かな。というか九州オフしようよー!!(何