先週

の京都のときに一緒に遊んだ友達と、また今日会ってずっと話した。やっぱり内定をいただいたみたいで、すごくいい企業からいただいているから、どっちにするかすごく悩むと言っていた。私はふざけて「鉛筆ころがして決めればいい」なんて言ってたけどw
2人とも商社を受けているだけあって海外志向が強くて、けれど結婚を考えたときに転勤してまわるのにはきついかな、という思いがある。そして1つの打開策を見つけた。ずばり「商社マンの男と結婚しちゃえばいい」であるwwwそうすれば転勤もできちゃうし、海外に住むことだってできちゃうw求む!!商社マン合コン!!!wwww
なんちゃって。
2人とも合コン向きじゃないわw