会社の

近くの本屋に自転車を止めていたので、そのままフラフラと本屋の中に入っていった。うーん、品揃えが悪いww
気になった本をいくつかピックアップ。

やりたいことをやれ

やりたいことをやれ

あとインテリア関係もちらほらと立ち読み。素敵な暮らし方をしている写真を見ると、ほのぼのするなぁ〜。自然の質感を大事にしてるんだなっていうのが感じられる。木の温もりであったり、石の冷たさであったり、生成りの柔らかさであったり。
グリーンとともに生活する人の写真も見てるとものすごく数が多くてびっくり。世話が大変じゃないのかと思うけれど、慣れたら平気なんだろうなぁ。
お菓子でも買おうと近所のスーパーに立ち寄った。ホームセンターも併設しているそのスーパー。普段は何気なく通り過ぎる店頭の植物たちの前をじっくり見て回り、いつもと違うところに行ってみようと、スーパーのところにしか普段行かないのを、今日は園芸用品があるかな、とホームセンターのほうに行ってみた。するとあるある。植物たちもちょこちょこあって、また「これは買いだな」なんて思いながら。
その中で久しぶりにガリレオ温度計と出会い、「まさかこんなスーパーで!!??」とびっくりしながらも、その値段のお手ごろさと硝子の綺麗さ、可愛らしさに思わず買ってしまった。新たなインテリアグッズが加わった。
家具のコーナーを見ていて、棚などもお手ごろ価格であり、「最近本が納まりきれないのをどうにかできるかな」、なんて思ったりした。最近ホームセンターが楽しいようですww