昨日の

流れで、そのバイト仲間と2人でカラオケに行った。ある程度私の音楽の趣味を知っているので気兼ねなく歌えた。それこそCoccoのちょっと痛々しい歌詞からハイパーテンションなPOLYSICSまで。お互い暗い歌は好きだ。その友達はCoccoをよく歌っていた。あとGRAPEVINEが好きなので、バインも少々。私は主にfra-foa、ポリ、トルネード竜巻やらART-SCHOOL、バクホ、Rie fuなどハイパージョイ2ならではの選曲でいった。POLYSICSを恥ずかしげもなく、思いっきり楽しく歌えたのは初めてかもしれない。
ジョイ2はPV機能もついていて、それでお互いSOPHIAが好きということもあり、友達が「このPVがいい」と『ゴキゲン鳥』を歌った。そのPVにかなり惚れ込み、ひたすら私は「充君カッコいい!!表情がめちゃくちゃ可愛い!!」を大量連発していた。だって本当にとっても素敵なんだもの。笑顔とかほんと可愛い!!ほかのメンバーもかなりお茶目で(もちろん1番お茶目なのは充君だけどw)、その当時はわからなかった魅力を今ではすごく感じた。
ラルクもPVがあり、ラルクPVも大量に送信、熱唱。ジョイ2の場合、PVだと歌うタイミングや早さがまったくもってわからないのだけれど、ラルクを歌うときは完璧といっていいほどタイミングが分かっていて、今更ながら昔の記憶ってすごいと感心した。そして自分の聴き込みぶりもwww最近の曲はそこまで覚えられない。
久しぶりにミーハーした。普段ミーハーそんなにしないから。