バイト

もともと喉はそう強いほうでなく、また発声法が悪いのか今日はひどく声がかれて、バイト終わりにはハスキー声もいいところだった。高校時代の声の再来。シフトに入った時点でブックの社員の人から「おじさんみたいな声だな」なんて言われた。カラオケで潰れたなんて言えやしない。
問い合わせなども今日は割りと多く、また5万もするドラゴンボールのDVDを買っていく人がいたりして売り上げはまぁまぁだった。
昨日の反省もあり、今日は任された仕事をきちんと考えながらやっていこうとした。全部は終わらなかったけれども、少し残業しながらするべきことはした。あ、任せてくれた人への引継ぎを忘れた。。。(汗
帰りに売り場をうろつき、好きな作家のマンガはないかとか見て回った。樹なつみの昔のマンガを探すけれどなかった。萩尾望都の作品もちょこちょこはあったけれど読んでみたいと思って探しているものはなかった。

マルチェロ物語 1 (花とゆめCOMICS)

マルチェロ物語 1 (花とゆめCOMICS)

銀の三角

銀の三角

隣では風鈴の音色が涼やかに流れている。あと一月くらいたったら購入して部屋に飾りたいな。
Rie fuの新譜を購入した。すごく可愛らしい。自然体な空気が漂っている。どこかしらSちゃんみたいな空気を感じる気がするけれど、どうかしら?livediozx兄さん?
ROSE ALBUM (初回生産限定盤)(DVD付)

ROSE ALBUM (初回生産限定盤)(DVD付)

今日も帰りに路上でみんなと会った。