バイト

9時から閉店まで。今日は社員さんはいた。社員さんは閉店の頃にはいつもかなり疲れている。
退職したお隣の文具雑貨売り場の店長さんが、今日来たらしい。うちのカウンターになぜかカフェ系のCDが入った箱が置かれていて、そのレコード会社に転職したらしいことが、箱の隣においてあった名刺でわかった。東京に就職しちゃうとかすごい。しかもレコード会社(カフェミュージックばっかりのところだけど)。会社の住所に、私は「オシャレー」と連発してしまった。どうせ田舎者さ。
特別にやらなければいけない仕事はそう多くはなくて、わりと今日は余裕を持って終われた。今日も閉店してからzebraheadを聴いて。
あ、バイト仲間に借りたDVDをカウンターにおきっぱなしにしてきちゃった。。。