何ヶ月か

ぶりにサークルに行った。半年振りくらいか。その間は行事くらいにしか行かなくて。
レアキャラ扱いがちょっと笑えた。そうやって久しぶりだったから、みんなとかえって話したりして、それが嬉しかったし、楽しかった。きている人数は多くはなかったけれど、思っていたよりもずっと雰囲気はよかったし、1年生にも3年生は積極的に話しかけていた。4年生はほかに1人しかいなかったけれど、それくらいのほうが私はむしろ気が楽かも。
みんなに痩せたねを連発された。実際4〜5キロ痩せたからなぁ。原因は分からないけれど。髪は伸びてるし、そんなんだったから、顔をたまたま出したサークルの友達に、遠くから呼びかけてもまったく私だと気付いてもらえなかったww
サークルはボウリング。いつものところではなくてもっと安いところに行ったら、レーンの状態がよくなくてよく左に曲がってしまう。。。スコアは対してよくなくて、2ゲームとも100前後。まぁ、いつものところじゃないしな。
ご飯前に帰って来た。