自分から

言い出して、バイトの友達とうちでお酒を飲んだ。バイト上がりにやってくる友達に合わせて、おつまみを作る準備をしたり。思っていたよりも友達がやってくるのが遅かったので、それまでけんにメッセを付き合ってもらったり。
普段なかなか話すことのないお互いの恋愛観などを聞いてみたい、と思ったのだけれど、向こうには私がどんなタイプの人間なのかお見通しのようで、「さゆみかんさんはそんな感じでしょ?」といわれることが多くて、そしてやっぱりその友達と私は結構似た考えをしていることが多いな、と思った。恋愛に対する姿勢もそう。
酔いが回ると突然寝るモードに入るというその友達が、スイッチが入ったため、私は暇で、絡み酒というのもあり、友達が寝ている横で電話をしまくった。計3人と。よく話したなぁーww
その後、別のバイト仲間の子がやってきて、最初から一緒に飲んでいた友達も起きて、3人で音楽の話に熱中。朝方までお酒飲んでた。でも楽しかった。またバイトで仲のいい人と飲みたいわぁ。