からきたバイト仲間の子が先に帰り、残りの2人でうちで寝ていた。途中で起きたときにやけに頭がフラフラするなぁ、と思ったけれど、よくよく考えたら朝まで飲んでいたので当たり前か。
お昼ごはんをカフェで食べようという計画。しかし私の寝坊により出発時間が1時間ほど遅れる。バイト先と一緒にやっているオシャレなカフェ。そこで2人でブランチを取り、そのあとCDのレンタルを見に行った。
レンタル売り場は100円レンタルの日でそうとう人があふれかえっている。手当たりしだい気になるアーティストを試聴する。気をつけないとCDの枚数がすぐ5枚10枚になってしまう。結局CDのほうは100円じゃなくて、結局レンタルしたのは5枚。本当は8枚くらいしたかったのに。

OMOIDE IN MY HEAD 2~記録シリーズ1~(初回生産限定盤)(DVD付)

OMOIDE IN MY HEAD 2~記録シリーズ1~(初回生産限定盤)(DVD付)

REBORN

REBORN

BUTTERFLY HEAD

BUTTERFLY HEAD

B

B

Nueva York

Nueva York