明日は

ランクのライブなので、ランクを聴いてます。
ようやく内定承諾書を出してきた。住宅メーカーの営業。結構きつい仕事らしいけど、いろんな事業を手掛けていく予定らしいので、うまいことそっちにいけないかな、と期待する心。
自分で考えて決断し切り開いていくことも十分に大切なのだけれど、ときには運を信じてのっかっていくことも大事なのかな、なんて思ってみる。人生のすべてが自分の思い通りにいくとは限らないから。でも後悔しない人生にはしたいけれどね、もちろん。
前、母親と電話で話したときに「兄弟で誰か別の仕事についてもいいと思ったのだけれどね」といわれて気付いたのだけれど、うちの兄弟はみな建築関係ですねぇww何かの縁や力が働いているのかもしれませぬ。