ライブ

情報誌見てたら、Good Dog Happy Menが来る!!あーでもバーガーナッズしか音源知らない。。。あうあう。
その後、サークルの先輩がオーストラリアに再び行ってしまう為、その壮行会が開催されているいつもの飲み屋へ。ライブ後の格好で行ったら「何、サッカー観戦してきたような格好してるの?」と言われたw
結局お酒は飲まずお水のみ。ついたのがもう11時半くらいだったし、飲んでもよかったけどいいかな、と思って。就職の話で、レコード会社とかうければよかったのに、と言われた。音楽を生業とするのって嬉しさもある。携わっていきたいと思う。けれど苦しみもあって、私は結局そこから逃げてしまったんだろうか。別に今、後悔はしてないし、それこそやっぱりやりたくなったら、契約社員でもバイトからでも、とは思ってるけれどね。大卒の新卒入社は非常に難しい業界。
私の音楽好き、音楽に対する情熱って結局、他の音楽好きと同じくらいじゃないかっていう気がする。ネットで知り合った音楽好きのみんなの情熱は本当にすごい。サークルのみんなからしたら、私の音楽への情熱はすごいと感じられるのかもしれないけど、実はそうたいしたことじゃない、結構普通なのかもしれないな、なんて思ったりするのですよ。