眠くて

インテリア雑誌を見ながらうとうと寝た。
今日はバイトは早めの時間、夕方から。久しぶりに見たレンタルの早番の人は産休明け。「おなかひっこんだよ」の言葉に笑った。すごくさばさばした感じの人。
今日の仕事はひたすら返品処理。新しい作品の返品が多く、「えっ!?この間出たばかりなのに?」と驚くものもあった。そしてやっぱり、自分がちょっとでも気に掛けているアーティストが返品されるとなると、ちょっと悲しい。それでも非常にも作業を進めるしかないのだけれど。
今日は接客で韓流が好きなおば様の情熱を垣間見た。私よりもきっとあのおばさんのほうが全体的に情熱を持っている気がするよwwおばさんの目からはものすごい力がみなぎっていた。