バイト

遅番の社員さんが休みということで、バイトの層がちょっとあつめのシフト。7月になればお客が増えるということで、売り場をもっと工夫していかなきゃいけないので、やることはたくさんある。
CoccoのPVにちょっと萌え。ボブの髪を揺らしながら軽やかに歌う姿には魅了される。
試聴機にかかっている椿屋の新曲はロック色が強く、耳なじみがよかった。
そういえば最近はアニメとのタイアップ曲が多いせいで、CDの裏ジャケットがアニメの絵ということがときどきあるけれど、あれは本当にやめてほしいと思う。ジャケットの雰囲気も結構好きなので、アニメジャケットを見るとがっかりしてしまう。
本のコーナーもぶらついて、どんな本があるかちらほらと見た。河合隼雄の本が欲しいなぁー。他にも何冊か衝動買いしたくなったけれど、お給料が入ってから買うことにする。