一緒に

見ていたバイト仲間と3人でその後飲みに行った。途中から仕事終わりの別のバイト仲間も合流。初めての店だったけれど、一緒に行ったメンバーの1人の馴染みの店らしくて、店員さんもものすごく慣れていた。4人で(というか3人でw)猫の話で盛り上がり、ちょっとした下ネタで盛り上がり。そしたらタイミングよく店員さんが来たりして「エロい話の最中ごめんなさい」と言って、また笑って。私はお酒の勢いもあってテンション高く喋り倒していた。メンバーが以前来た時にキープしていた米焼酎を全部1人で空けてしまった(4分の3くらい残っていたのよ。。。)。そんなんで私が1番酔っ払っていた。自分暴走していたけれど、楽しかった。ちゃんとかみ合う話をしていたかなぁーというのがちょっと心配。
メンバーにちょっと心配されながらも1人でなんとか無事帰宅。酔っ払った勢いで、タイミングよくメールしてきた友達に電話をかけたり、また電話攻撃をしかけていたww
5日にバイトで飲み会があるので、また楽しみだわぁ。