バイト

売り場がまた変わり、入って正面のところに陳列していたDVDは置くに引っ込められ、サマーキャンペーンのCDが正面へ。その上にある大画面モニターは配信の音楽情報へと変わる。ここ数ヶ月ずっとDVDなどばかり流していたので、邦楽派の私としては嬉しい。流れてくるPVを見ながらちょこちょこ突っ込んだりしていた。
ポルノの2人は、2人になってからますます顔が似てきて双子のようだとか、田中ロウマは韓国人っぽい顔立ちだとか。彼のPV見てると、やっぱり私はマッチョは好きじゃないという事実がすごく身にしみて分かったww逆に松岡充の映像やBase Ball Bearの映像に「キュン死にする〜」なんて言って見ていた。細身の髪サラサラ男子万歳!!
今日もDVDの加工に追われる。途中、営業部長が不意打ちで客としてやってきて、いろいろ言って帰って行った。サービスの向上か。
今日は昨日までに比べると、イライラ度数は低めだったな。