ものすごく

久しぶりにサークルに行った。スポーツをするのもかなり久しぶり。テストもあって人数は少なめ。
体が動くか心配だったけれど、思ったほど走ったりするのに違和感はなかった。ちょっと張り切りすぎて右足がつった。暑かったしな。
スポーツはやっぱりいいな。物事をふっきれるよ。様々な思惑にとらわれていたのがするするとはずれていく。
そのあとはバーベキュー。しかし外でやったので、蚊にさされまくってみんなで痒い痒い言い合ってた。
久しぶりに会った先輩に、「上○彩にやっぱり似てるなぁ」と言われた(昔のバイト先でよく言われた覚えアリ)それを言われた瞬間、私の頭にはmixiのアンチ某宗教コミュのトップ画像が浮かんだww
お肉はおいしかったし、おなかいっぱいになった。