バイト

久しぶりのロング。今日は社員は2人とも部会のためにいなくてバイトのみ。なんだか少し不思議なシフトになっていたらしく、いつもは夕方の学生バイトスタッフが朝からいたらしい。めちゃくちゃ不思議だ。昼からならばまだわかるけど。
お祭りがあるせいで浴衣姿のお客さんが多かった。今年も結局浴衣どころかお祭りすらも行く予定はなし。ここ数年お祭りというものから縁遠いな。一緒に行く相手もいないし、ただテキ屋をまわるだけじゃ面白みも感じなくなっちゃったし。
これといった特別な作業もなかったので、久しぶりにコメントを書いた。数枚書いたら、なんだかもう飽きちゃった(爆)コメントを書くためにネットサーフィンをして、そこで新たなインディーズバンドを発見したり。最近ちっともインディーズサイトを見ないから音に疎くなっちゃってる。
KYGBLGに書いてあったことが少しだけ胸に刺さる。質よりも量。
今日は本当に珍しく時間ピッタリに終わって帰ることができた。ほんと珍しい。