飲み

に行こうと、BOOKのバイト仲間を誘い、飲み屋へ。行きなれたその店はカクテルがおいしい。しかしカクテルのアルコール度数なんて、よっぽど強いものを飲まない限りたかが知れてるだろうから、何杯も飲んでいたのに、飲み足りなかった。
いつものようにそのバイト仲間の愚痴を聞きつつ、彼女の過去を探りつつww好き嫌いの次元とは別のところで、合う合わないの次元はあるというのはよくわかる気がする。嫌いじゃない、好きだけどなんか合わないっていうやつ。本当の波長が合うという意味で、突き詰めていくとパートナーってそう簡単に見つかるものじゃないのかもなぁ。
私はなんだか飲み足りなかったけれど、そのバイト仲間は眠いと言っていたので、残念だけど1次会でお開き。今度はハイテンションの楽しい飲み会をしたいなぁー。