バイト

なんだかだんだんと精神的に疲れてきちゃって。それでも適当にウケルかな、突っ込まれるかなっていうことをいろいろ言っていたら「ノリがよいね」とか「この子おかしい」とか言われた。そう最近、変人なんですよ(何)シフトに入って仕事が見つからなくてうろうろしていたら、「何をうろうろしているの?この子は」と言われたww
後半はみんなから疲れてるねって言われた。帰り、マンガを買おうとしていたときも、BOOKのスタッフの人に言われた。そんなに顔に出てる?顔に出やすいタイプではあるけど。あと普段がニコニコしている分、黙っていると余計落差が出るんだろうな。
仕事しながら、久しぶりの明日の休日、思わず母親の実家に1日だけ帰ろうかなって思った。もう2年間帰ってない。だけど明後日のシフトが5時からだというのに気付いてやめたwwだいたい人の多いときに帰ったって疲れるだけだよな。普段人が多いのに慣れてないから、たとえ気のいい親戚との語らいであっても、照れやら何やら入り混じり、余計疲れそうな気がする。親もいるし。
そんな6連勤最終日。