ところで

まぁ、歴史認識について興味を持ち出したから、mixiでも夏に向けてのそういうニュースも載っていたので、ニュースからソースを引っ張ってきてそういうことを書いたりしていたんだけど。そしたら、見知らぬ人でもコメントしてくれたりして。
んで、とあるコメントの返事に窮して(話がちょっととんでいたりして自分の守備範囲じゃなかったのと、気力の低下w)放置していたら、さらにその人からコメントが。情報元をひっぱってきてくれるまではよかったんだけど、追い討ちかけられるようにコメント書かれてもねぇ。。。しかも小林よしのり批判を展開してくるんだけど、私、どこにも彼の名前書いてないんだけど?彼の本は読んだことないし。
そして何よりも、コメント書いてないの明らかなのに、何度も足跡踏んでくる!!しかも毎日とかいうレベルじゃなく、1日に何度も!!その執着質がちょっと恐ろしいんですが。。。
他人から見るとどう見えるんだろう?と思って、ちょうどチャットしていたヒデつんに見てもらったけど、ヒデも首をかしげるようなコメントだったようで。あー、そう思ったの私だけじゃなかったんだ。お互い違う意見でもマイミクさんとのやりとりはきちんとかみ合ってるのにな。
さて、返事どうするかなぁー。放置するか(ひどww)、攻撃的なコメントを書くか(しかし、ちと面倒
ちなみに件のmixi日記ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]