昼から

出かける用事があったから、雨の中自転車で街まで行ってジーンズがずぶぬれになった。やっぱりバスにするべきだったか。
その後芸術的にボロボロになっていた自転車のかごをようやく取替え、時間をつぶすためにいつものお店に遊びに行った。その後、社員さんから電話があってライブがなくなったので今日のバイトはなし、と報告をうける。ありゃ。それでそのままボーっとお店の人と話したり、パソコンいじったり。その店主のおじちゃんと常連さんで仲良くなった人がmixiをやってるとのことで、マイミクになってもらうwこれでまた2人増えましたw
ここ最近洋服を買ってないのでいい加減買いたいなぁーという衝動。今年流行のワンピースはとても素敵。ハイウエストでナポレオン時代に流行ったようなシルエットのワンピースが置いてあったよ。冬物のトップスも着倒していてボロボロだし必要。お給料入ったら考えようか。。。