バイト

入る時間帯の波があり、夕方からだったり、夜の始まりだったり、夜だったり。時間の感覚が最初の1時間くらいはおかしいときがしばしば。
月曜日が1番お客さんが少ない。明日の入荷に向けて、コメントの作成だったり特典ポスターを丸めたり。今日はほどほどにいい感じに終わった。少しだけ時間が余る。
帰りに珍しく試聴して帰った。洋楽のハードロックの音にはまだ慣れないけれど、シュガーカルトやあともう1枚いいCDがあった。椿屋のシングルも試聴。感想で綺麗って表現を使ってる人がいたけどなんか納得した。椿屋はメロディがなかなか覚えにくい。ああいいう音はなかなか聴いた事がないので、聴きなれないのは事実。音源持ってるくせにね。