昼に

起床。朝に就寝。いと生活が乱れているなり。
最近パソコンに向かう時間がめちゃくちゃ長い。これじゃいけないなぁー。でもおもしろい記事とか多いし、いろんな人の考え方がわかるから、ついつい見ちゃうんだよね。最近はmixiのニュース日記を見るのが好き。めちゃくちゃ足跡つけまくってる。ニュースだけでは伺えない裏側とか知ることができる。
そういえば、宮崎の高校生殺害事件で地元が彼らと一緒って人に昨日会ったけど、どうやら犯人はちょっとおかしい人だったらしい(こういう言い方、少し誤解を招く?なんて言えばいいのかな)。放火の前科とかあったみたいで。mixi日記では夜中に高校生が何外に出て遊んでんの!?なんて批判もあったらしい。私自身も同じような遊び、夜中にドライブ行って騒いだりとかしたことしょっちゅうあるから、その批判に対してはどうも首をひねる。むしろ青春の1ページだと思ってるからw親の立場だったらしかるけどねww現場は民家から離れたところらしいので、高校生が馬鹿みたいに騒いで本当にうるさかったっていうのはありえないみたい。
こういう事件が起こるって嫌なことだな。亡くなった方たちの御冥福をお祈りします。