朝に

なって寝て昼になって起きて。
DVDをようやく見た。バイト仲間から借りていたCoccoの限定版アルバム、エルレ、ポリ。エルレは初っ端から泣いてしまった。前に借りて見たDVDでも泣いてしまったものな。最初の2曲、『スターフィッシュ』と『虹』で泣いて、その後は落ち着いて。けんか誰かがこの間言っていたけれど、エルレエルレ側もお客さん側もものすごくお互いが大好きで、その熱に時々入っていけなくなりそうになるって。その意味が伝わってくるライブだった。ドキュメント映像もおもしろかった。細美さん下ネタバリバリだったけどww
Coccoの『陽の照りながら雨の降る』はバイト中に見ていた。『Swinging night』は初めて。キャバレーみたいで曲のイメージと合ってたなぁ。凝った演出でスゴイと思った。Coccoはバレエか何かやっていたんだろうか。
ポリはテンション高くて、今度行くライブもこんな感じなのかと思うとワクワク。きついけど、あのモッシュゾーンに突入できたらな。
学祭でサークルの人たちが今年はエルレのコピーをする。好きな音楽であるけど、サークルの人と音楽の趣味は合わないと思っている今、自分の好きな領域に立ち入られることへの恐怖感もある。果たしてどうなるかな。