その

2次会は、バイト先の近所のネットカフェでカラオケ。2ヶ月弱カラオケ行ってないからノリノリで歌った。定番Coccoの『焼け野が原』を歌って、バイト中散々流れていたYUKIの『ふがいないや』と『歓びの種』、念願のチャットモンチーの『恋愛スピリッツ』平原あやかの『jupiter』などなど。
1曲目のときは声が途中、きつくなって咳が出たりしたけど、そのあとは気持ちよく高音が出たので満足。ここ数ヶ月はずっと三上ちさこを歌って声を高音に慣らしていたので(ちーぼー、めっちゃくちゃ声たっかいもんな)、YUKIチャットモンチーも声が出やすかった。『煌め逝くもの』を思えばなんてことはないぜ(『Crystal life』はほんと死ぬけど)。
洋楽をさらりと歌う仲間がすごいと思う。洋楽って歌詞をじっくり見ないと歌えないよ。フランツとかリンキンとか歌ってるのに、KAT-TUNとか入れちゃうところが可愛いじょ。前、仕事中にDVD欲しいって言ってたもんなw
タバコを吸う人の下座に座っていたので、ちとニオイがきつかった(言わなかったけど)。普段カラオケでタバコを吸う人と一緒になることがなかったので(サークルの場合、喫煙者は外で吸って部屋では吸わない)。カラオケではさりげなくクーラーの配置に気をつけねばね。