当たっている

と思った占い。自分の性格傾向は

本当の性格・本質:誕生数7の人は、とても「独創的」です。あらゆる物事の捉え方、感覚、思考、すべてにおいて一般の人とは、少し異なる視点を持っています。その鋭い洞察力は、常に、頭の中で独自の理論を構築して、その哲学的な考えが思考や行動の中心となります。ただ、その理性的で論理的過ぎる性格が、コミュニケーションではマイナスに影響します。あなたの思想をなかなか理解してもらえないために、変わり者のレッテルを貼られやすく、だんだん、俗世間的な世界を好むようになります。また、神経質な面があり、感情的に物事を口にするような人物に対しては、嫌悪感を示し、拒否します。なかなか素直になれない性格と、頭の回転が早いのが災いして、高尚で皮肉な口調になりやすく、結果的に、気難しくて、冷たい印象を与えてしまいます。心の内は博愛的で、誰に対しても、公平に接する事ができて、秘める情熱はすごくホットなモノを持っているのに、それが表情や言葉になりません。誤解を与えやすく、またそれを修正しようとしないので、孤独になりやすく、心が分裂しやすいのです。7の人は、物質的な富に対する執着が薄く、精神の向上や、真理の探究に力をいれる傾向があります。

なんか当たっているような。昔っから変わり者のレッテルは貼られ続けたな。バイト仲間いわく、常識はあるのだけれど、感性がちょっと普通の視点と違うのだって。よくわからん。あと占いいわく、つかみどころのない性格で、いろんな性格に合わせられる。よって他人からの性格の評価も変わるらしい。あと自己犠牲精神に富んでいるらしいよ。恋愛傾向は献身的らしいんだけど、愛情表現に乏しいらしいww私の個性をよくわかってくれる、まず人間としての付き合いができる人が理想の恋人っていうところは納得。
こちらから。無料占い KOU式カバラ占術~ 完全無料の占いポータル!~