から教習所に行って学科教習。その後友達とランチに行った。今日が本命のお店。店内は混んでいて待たねばならなかったので、その間街をぶらつく。
友達のオススメの古着の安い店に入ったら、ブーツがあって、よさそうだったので2足衝動買い。いい買い物をした。最近、服飾関係にお金をまったく使っていなかったし。
友達とは、どこそこ飲みにいきたいねーなんて話をした。お互いお酒は結構飲めるほうだし、友達は食べ歩くのが好きだから、私よりもはるかにおいしいお店に敏感だ。また今度一緒にゴハンに行くのが楽しみ。今日はあまり深い話はしなかった。2人で食べ放題のパンを食べまくり。
友達と別れてドラッグストアで買い物して。また安いお店が新しくできているみたいだ。あまり昼に繁華街を歩かないので気付かなかった。