ライブ

はゲストに藍坊主が来ていた。CDを聴いていたときは爽やかなROCKだと思っていたのだけれど、インストっぽい雰囲気もあって、ヴォーカルの動きがちょっとバクホっぽかったりしてwwなんだフェスに出ればもっとファン広がりそうじゃない、なんて思った。一緒に見ていた友達はヴォーカルの髪型にヤラれたらしいww
チャットモンチーは相変わらず、一生懸命さと可愛らしさがある。トーク結構おもしろかったよ。観客は男子高校生の集団もいて、結構年齢層広いなと思った。
私はひねくれ者だから、チャットモンチーのTシャツを持っているくせに、POLYSICSのTシャツを着ていった。
歌声がよく響いた。いつもはライブを見ながらも、たいてい余計なことを考えているが、今日は音の感覚に酔いしれた。ただ後から思い返すけど、詳しく覚えていないという、ねww
ライブ見ながら、ART-SCHOOLのライブ見たいなぁ、ということだけ考えてた。ライブのDVDが素敵だったものな。「なんもねぇ」というところで思いっきり拳を高く掲げ上げる自分の姿を想像した。
あーあー、ACIDMAN見たかったなぁ。。。4月だもんな。