その後

友達と飲みに行き、カラオケに行った。飲みではお互い苦しくなるまで相当食べた。食べすぎ。私は食べている間、ずっと、アミノ酸が欲しい、出汁が欲しい、ということばかり言っていた。味の素の陰謀にすっかりはめられているらしい。
カラオケではチャットモンチーを歌って、RADWIMPSを歌った。RADは耳が慣れてきたのか、大分ラップ部分もわかるようになって、歌えるようになった。高速英語ラップは死ぬけどね。
2時間カラオケした後、また飲みに行って、朝まで飲んでた。そこの店長さんらと仲良くなった。チャットモンチーのライブのときに、久美子が高田純次という話をしていたが、そこの店長さんもちょっと高田純次だった(何