バイト

客注・問い合わせ多し。電話番しているときに、今日は結構電話がかかってきて、作業は思ったほどはかどらなかった。
この間、ニルギリスの問い合わせを受けたときのお客さんが、今度は曽我部さんのCD問い合わせしてきた。向こうも私を覚えてたけど、私もすぐに思い出した。お客さんだと結構覚えてるなぁ。いかにも音楽をやってますというような独特のオーラを感じた。特に連れの人。実際はどうか知らないけど。店に入ってきたとき、この人たちはバンドマン!?とか思いっきり思ってしまったもんな。たとえて言うならば、ランクヘッドの小高君みたいな感じ。小高君があんな雰囲気でライブ前に自販機あたりうろうろしていたの思い出したよ。