買った

やつ。

A FEVER YOU CAN'T SWEA

A FEVER YOU CAN'T SWEA

Lovers and Losers

Lovers and Losers

もう1つ出なかったな。『ORGANIC BOSSA COLLECTION RIO-TOKYO』とか言うタイトル。
ゆらゆら帝国のベスト借りた。多分ギターの音が好みだと思う。フルカワミキのCDを借りようとしたら、すでに借りられてた。むぅ。カフェラウンジのCDを3枚借りた。もっとフレンチっぽいのかと思っていたら、もう少し民族的な感じもして、なかなかに癖のあるサウンド。こういう珍しいCDが揃っているうちのレンタルの品揃えに感謝。
alaのCDを聴いてみた。よかった。オシャレロックサウンド。前はスカを敬遠していて、今もその気がないわけじゃないけれど、根底にあるものがロックなので聴きやすかった。バンアパとか好きな人はきっと好きなサウンド。そして今回のcreamstockのCDもバンアパ好きな人はきっと好き。