バイト

終わって、路上で友達が出て演奏していたので話す。傍に男の人がいて、ジーっと友達が演奏しているのを見ている。微妙な距離だったので、とりあえず気にせずに2人でいろいろと車の話やら、昔のマンガの話をしていたら、コーヒーを差し入れしてくれた。車がものすごく好きらしくて、その後はごく自然に話す。車はやっぱりトヨタが1番だとの話。そういえばうちの家も、親はトヨタ愛用。トヨタ以外の車にも乗っているけれど、私が物心ついたときはコロナ(懐かしい!!しかもまだマニュアルだったし)、ルシーダシエンタ、とトヨタ製品のオンパレード。あとは2台目としてスズキとスバルに乗ったくらいです。はい。でもトヨタって今、マニュアル車ほとんどないらしいもんなぁ。。。そうそうシビックを勧められた。