友達

バイトで遅くなるかと思いきや、メールが来る前にばったり会う。しばらく外でそのまま話した後、昨日のせられたとおりに、やっぱり飲みに行く。飲み代使いすぎたので、あと18日の予定以外は、お給料入るまで外飲みは控えよう。。。
朝までずっと飲んでいるので、実は途中で寝ていたりするww今日も30分ばかり意識がとんでいた。あらら。寝ていたねとスタッフさんたちに言われる。ほかにたくさんお客さんがいるうちは、あまりスタッフさんと絡まなかったけれど(挨拶程度だけ)、お客さんがどんどんいなくなってからは、いろいろ話す。というか最後は絡みすぎだった。
今日は五合瓶だけじゃ足りなくて、さらにサービスして飲みかけで半分弱残っている五合瓶や、シャンパンをいただいて飲んだり。眠気がとんでからはやたらと元気になった。
最近、おもしろいなぁ。特にこの3日間。