なんか

ジンが叩かれている(?)らしいね。そんなこんなでYou Tubeで見たりしてみたのだけれども、普段の音楽の好みでそういう感じのものに慣れているせいか、まったく違和感を感じなかったというww
自分の好みの音楽がひどく偏っているということは重々承知なので、ジンが悪いうんぬんよりも、やはりこういう音をタイアップに持ってくるほうがどうかと思う。そして最近、アニメとのタイアップが多すぎて嫌になる。SMEはほんと、そういうの多いね。POLYSICSケロロ軍曹に持ってくるとかどうかしてるしさ!!(あんなにコア向けのバンドの人たちに大衆向けとか!!)シュノーケルやらアジカンやら。タイアップにもってくればいいってもんじゃない!!!!こっちの系統は自分らの音作りのポリシーを貫くというところが好きだったりするのだけれど、最近は商業主義に食われつつある感じもしてちょっと悲しい。人気が出てきたってことなんだろうけれども。
アニメってやっぱりちゃんとアニメ用の歌がいいよね。これに限らず、アニメで普通にこういう歌が流れているのを見て、アニオタとは逆の立場から、真剣にやめてと願った人間です。スラムダンクくらいだったよ、まったく違和感なくアニメの雰囲気に溶け込んでいたのは。