バイト

8時間。
帰りにちょいちょい試聴。インターガイドで試聴したplane素敵だったなぁー。菊池さん素敵。
ART-SCHOOLのテュペロハニーよかった、と思うwPVがちょこっと見れたのだけれど、ライブ行きたくなるじゃない、くそー、という内容でした。木下理樹のマッシュルームヘアに萌え。ポップの系統が入ってきた感じはするけれど、それがキラキラしているのでいい具合。これは新しいアルバムの内容が楽しみですわ。
最近はずっと遠ざかっていた柴田淳も新曲はちょっと明るい雰囲気が入って聞きやすかったなぁ。昔に戻ったのかね?もともと声に惹かれてCD集めていたのだけれどね。サラサラ流れる女性らしい声は好き。でも女性らしさありつつ、カラオケで爆発できる音楽ってないものか。あ、GO!GO!7188とかかね。
てるる...は声にまだ慣れない、かな。音は嫌いじゃないので、そのうちすぐ慣れそうだけどw
ヒイズミマサユ機H ZETT Mは歪んだような音で、癖になりそう。はぁー、よいわぁ。
Jazztronickあたりを違和感なく聴ける様になった辺り、音楽の好みが変化していることを思う。クラブダンスよいかも。