給料日

は明日だけれど、友達の都合で1日早めに飲みに行くことに。2人ともよく食べるし、よく飲むので、1次会ではおなか一杯になるところを選んだ。そうしたら案の定、2人ともおなか一杯に。料理が美味しいし、お酒もカクテルがいろいろあるので、結構好きなお店。お客は女性が多い。友達が今、自動車学校に通っているので、そういう話をしたり。友達も私と同じようにスピード狂のようでww
2次会はこの間、連れて行ってもらったバーに行くことに。平日なので、お客さんは少なくなっていって、カラオケ歌い放題になったwカウンター席に座って、店員さんと話しながらお酒をたくさん飲んだり、懐かしい歌を歌ったり。おなか一杯だったので、おつまみもちょっとしかつまめなかった。でもすごく楽しくて、また来たいなぁ、と思った。多分行くと思うw
3次会は最近よく行くお店へ。今日も閉店過ぎても居座って、店員さんと話したり。せっかくおいしいお酒をおまけしてもらったのに、おなかいっぱいでほんのちょっとしか飲めなかったのが残念。飲み口まろやかだったなぁ。最後はお酒の辛味がしっかりきたけれど。3次会はほんと、おなか一杯なせいでちょっとしかお酒が飲めなくて、友達や、店員さんにお酒をあげていた。
楽しかったなぁ。嬉しいなぁ。今しかできない遊びなんだろなぁ。