眠気

きてる。日の当たる明るい時間から起きてはいるけれども。夕方になると日が弱くなるから一気にやる気ダウン。
Yahooの路線検索やら宿泊場所を検索。東京の路線をいろいろと検索していたら、宿泊するつもりの宿から山手線を使った経路がなかなか出てこなかった。東京メトロばかり。常磐線頑張れ!!(何)下北沢までのプランを打ち立てたら、やっと常磐線が出てきました。
熱海まで行くプランを考えていたら、やっぱり飛行機を使ったほうがよさげ。実家から空港が近いし、新幹線は遠いし。博多周辺に住んでいたならば新幹線だったけどな。せっかくだから名古屋・静岡あたりを徘徊してやろうと思っていたけれど、羽田から熱海に行くほうが断然近いのね。うまいこと領収を切れるか、浜松で安い宿はないかいろいろと考え中。。。1泊4000円台が限界かなぁ。