明日

に予定が入るかと思いきや、友達がバイトのため、そのイベントに行くのは微妙。予定を入れていない三連休。実家に帰ってやろうかとも思ったけれども、友達は理系だからきっと卒論に忙しそうだし、平日だから就職している友達は無理だろうし、親には連絡していないし(バス停まで迎えに来てもらわなきゃいけない)、就職の連絡も何の進展も無し。
カラッポなんだなぁ、って思った。ものすごく中身が詰まったつもりでいたけれど違ったんだなぁ。
友達と一緒に飲みに行きたい気持ちに猛烈に襲われ、さすがにこの間の飲みから1週間も経っていないからと気持ちを抑える。
うーん、どうやって過ごしてやろうか。。。料理にいそしむか?知り合いの店に顔でも出すか?