CDまた買っちまったです。

Someone to Drive You Home

Someone to Drive You Home

買っちゃいましたーね。ま、いいんですよ、うん。2万もすでにCD代に使っている。。。The Long Blondesは国内版だすよ。買ったのは。2曲目のギターのイントロの音ってどこかで聴いた事ある気がするのだけれど、誰だったか思い出せない。。。
気になるCD。バイト仲間がかなり推していて、実際に試聴してみたらかなりよかったシロモノ。国内版のCD発売延期になったなぁ。。。
Costello Music

Costello Music

そうそう。10代のメンバーらしい、ちょっと名前が思い出せないのだけれど、かっこよさそうなバンドがいた。ブロンデルだったっけ?メンバーは痩せた体型していて、儚い美しさがあるなぁと思ってジャケットを眺めていた。木下理樹もそんな感じがする。そういうのに結局惹かれるってこと?んーなんて刹那的。
自分にないから惹かれるのかもしれないよ。だとしたら私は相当の現実的な人間だなぁ。