ダラダラ

言いたいことが出てくるなぁ。今日は珍しく電話が3件もあったよ。普段電話なんて全然かかってこないのにね。だからいつも電話がかかってくるとビビってるww
My Spaceを登録したはいいものの、使い勝手がイマイチわからないなー。洋楽聴く分にはこっちがいいんだろうけれどmixiの使い勝手がかなりいいから、他のものに慣れるのに時間がかかる。
音楽を聞く似たようなサイトに、いいのがあった。それはおそらく下北系(たしか洋楽もあるっぽいが)インディーズが主で、そっちのほうが案外いいかもしれない。それを見ていたら偶然にもマイミクさん発見。やっぱりこのマイミクと私って音楽の趣味が似ているのだろうなぁ、と思ったし、妙な縁を感じてしまった。
音楽って発掘していったら、いくらでもいいものがある。どうやったって追いつかないなぁ。時間はいくらあっても足りないの。自分の細胞1つ1つに浸透していくまでの時間があって、言葉や音1つ1つが自分のものになるには、もう20歳をとっくに超えてしまった私には非常に難儀なことだ。思春期に聴いた音楽っていうものは非常に重要。あれはなかなか忘れられないよ。音も衝撃も想い出も何もかも。