勤務地

決まりました。北関東ですわー。東京出てくるまで最低1時間はかかる。下北沢までの所要時間は2時間以上!!くるさんに勤務地言ったら、軽くひかれた。何、そんなに田舎なんかい!!まぁ、東京に日帰りで出てこられるから、そう買い物には不便はしないかと思う。問題は休みがちゃんとあるかどうかだ!!(営業なもんでね。。。休みシフト制だし)
それで引越しがちょっと面倒。関西までならばともかく、関東だから親の車は出せないし、私らは飛行機かなぁ。ということで最悪、親は来ないかもしれませぬ!!1人きりの引越し!!??
引っ越してから研修までの数日間を実家でのんびり過ごしてやろうかと思っていたら、親に「勤務地から熱海に行ったほうがいいに決まってるでしょう」と言われました。はい、ごもっともです。あと、仕事用に車が必要なので、車の費用ちょっとは貯めておけとか言われた。い・・・今更言われても・・・(旅行行かなければ確かに金はそれなりにはあるが)。マニュアルの普通車を希望。あ、中古で。
あと20日くらいから25日くらいまで関東で私の相手をしてくれる人も募集ですww