引きこもり

生活3日目。さすがに買い物に出ることにした。時間が夕方だったので高校生多し。
この間ブーツを買った古着の店に行ってみる。今日はこれといったものもなし。それからフラフラと安いパンプスに惹かれ、別の古着の店へ。何気なく見ていたら、なかなか素敵なワンピースが。流行のデザインだし、前から気になっていたワンピース。新古品なのか、値段は普通の洋服くらいにはしたけれど、まぁこの値段でそう生地も悪くないからいいでしょう。レトロ柄のハイウエストタイプ。
2着試着してみたら、1つは私にはハイウエストすぎて、腰のハリが目立ってた(私は結構骨太なのですよ)。店員さんいわくたまにいるらしい、そういう人が。そのタイプにみごと当てはまる体型ですよ、私。ということでそのワンピはあきらめて、そこまで違和感のなかったタイプを2着購入。うむ、よい買い物をした。
襟元の開いたカットソーがほしいなぁ。重ね着タイプじゃないと無理かしら?あと春まで履ける様な3センチくらいのヒールのパンプスが欲しい。鞄はシンプルでそこそこ大きいものがよい。どんなテイストの服にでも合わせられるようなもの。
その後、いつものお店へ顔出し。夜になって1人カフェでゴハン食べて、フラフラとタワレコへ。SPECIAL OTHERSよい音だったねぇー。素晴らしい。あと、やっぱり私は直球ギターロックに弱いらしいということに気付いた。根本的な好みはなかなか変わらないってか。ANAのシングルは8曲いりだったのか!!てっきりMAXIだとばかり思ってた。取り置きしておこう!!