バイト

前までぐっすり。
バイトはロング。休憩室に大量にマックのクーポンがあったので、休憩の時間にマックを食べに行こうとしたら、高校生が大量にいるのを見てすっかり気持ちが萎える。
制服の上にコートを着て、ちょっと休憩室で携帯をいじっていたら、ブックの社員の人が「営業マンみたいだ」と盛んに言ってきた。前に仕事で営業をすると言ったら、イメージにぴったりだと言われて、それからのイメージが定着したようですよ。
そういえば、コメントを書くための参考資料にと、ネットでよく検索をしているのだけれど、「ACIDMAN green chord」で検索をかけたらとみ〜の大親友のページを発見いたしました。Yahooの2ページくらいだから、結構すごいよね。