昼夜

逆転の生活で、3時過ぎくらいから起きて、夕方から行動しだす。ひたすら長いこと寝ていたら、頭痛がする。鎮痛剤を飲もうかと思ったけど、コンビニ行ったりしていたらおさまってきた。
見たDVDを返却しに街まで出かけて、100均でCDケースを買ったり。買い物のマイバッグを買ってみたら、思ったよりも荷物が入らなかったので、もう1つくらい必要そうだ。
スーパーでチョコレートを大量に買い込んでみたら、いつもよりも1000円くらい値段が跳ね上がった。うーむ。
ドラッグストアでクレンジングとデジャヴュのマスカラを購入。マスカラ、出た当初馬鹿みたいに売れていたのだよね。今ではどのマスカラが人気なのだろ。だけどランコムとかヘレナとかああいう3000円もするマスカラを買う気にはならないな。