今年

初のライブでした。先月行かなかったもんな。DOESは2回目。前回はすっかりANAに惚れてしまったのですが。だってドリルギターとノビ太君が素敵すぎたんだもの(はぁと)。ということで新譜も注文した。まだ購入はしてないけれど(一度問い合わせに来たお客さんに、店頭分の在庫がなかったのでもらわれていった)。
前回よりも今回のほうがよかったなぁーと思う。前回はサラサラ流れていったからなぁ。ベースの方とちょこちょこお話した。また大量にステッカーもらっちゃったよww大阪にみやげに持って行くねwwww明日も来てくれるんだよねーと至極当然のごとく言われてました。あ・・・明日は大阪に行くのです。

NEWOLD

NEWOLD

まぁ、情報通の話いろいろ聞いたのですが。当たり前なのかもしれないけど、やっぱりバンドという複数の人間でやっていくということはとても難しいのだなぁ、ということをしみじみと実感させられたのでした。やっぱりBUMPとかRADとかすごいね。うん。そして、私はあまり耳がよくないのでしょうねww
高みの際まで行くのは難しい。だけど向上心なくしてはいけない。難しいところだね。