心斎橋

付近でジルちゃんと待ち合わせ。カフェでご飯を食べ、家具や雑貨の店を巡る。ジルちゃんは家具を見えるのがすごく好きらしい。私もインテリアを見るのは好きだ。
それから梅田に戻り、ポリのハヤシがDJブースに出演するという話を聞き、収録を見に行くことに。こういう嬉しい偶然がいい。アンカウの関谷さんもゲストでいて、初めて生で見た。そういえばRUSH BALLの翌日がアンカウのライブで、泣く泣くあきらめたのを思い出した。
ラジオのトークもいいけれど、それはDJ次第であったりして、時々どうでもいいじゃないと思うようなトークがまわっていたりするのに嫌気が差して、やっぱりライブだけでいいと思うことがある。どうも女性のキャーキャー騒ぐ感じが最近ダメで、アンカウの収録様子を見ていたときも、隣でひたすら「カッコいい」を連発しているアンカウファンの女の子を見ながら、微妙な気分になった。確かに関谷君はかっこよくて、その細身の体とサラサラヘアにはやられたけれども。あ、関谷君は女の子が大好きだそうです。なんかBase Ball Bearの小出君と似ているのかな、と思ったりする。どちらの性格もよく知らないけど、なんとなく。