今日

も朝から起きることができたので気分がよい。ちょこちょこパソコンに触ったりしながら、洗濯をする。お金も下ろさねばならないのでお金を下ろして家賃を払いに行ったり。3か月分だったので結構な大金。日割り計算すると3月分は2万円は返ってくるのよね?親のものになるようだけど。
3月はいろいろとお金が出て行くが(就職に伴う引越しが主で、しかも自分持ちだからだけれど)、ガス代の保証金などが返ってくるのをつるりんと忘れていたので、思わぬ臨終収入という感じがして嬉しい。
本を読んだり、忘れ物を取りに街まで行ったり、そのままちょっとした買い物をしたり、食べ物を作ったり。引きこもっている普段からしたら、ちょこまかといろいろ動いた日。
甘いもの食べ過ぎて気持ち悪い。。。お味噌汁食べたいなぁー。作ろうかなぁー。なんか眠くなってきたぞ。手がマーガリンくさい・・・