渋谷

タワレコ行って、それからヒデと合流。ご飯を食べて、マック行って、ヒデの友達と合流して東京ドライブして。東京の道は首都高があるだけでなく、下ったり、道がとても入り組んでいるので、その運転の難しさは地方出身にはかなりの慣れが必要そう。大阪とかあのへんはまだわかりやすいから、車線変更さえわかってればできそうなんだけどな。
朝からバイトだというやまを家の近くまで送った後、ラーメン屋へ。普段食べなれているこってりとはまた違った感じのとんこつでおいしかった。あ、でもやっぱり今のところ、サークルで行きつけてた久留米ラーメンの店のスープが1番好きかな。あそこのは飲みだしたらとまらなくなるから。
眠くてうとうとしてたらいつの間にやら車は茨城におりましたとさww